プロダクトのこと

『犬の一日』とピクノポリス福岡

ILOITOO
ILOITOO

グアテマラの手織物と刺繍のレディースファッションブランド、ILOITOO(イロイト)です。イベントや新商品についての情報など発信していきます。

maruko

ilo itoo秋の新作発表!!
 
ドッグリボン!!
カワイイでしょ??

『国産無添加おやつ専門店 犬の一日』 マルコ様からのオーダーで制作させていただきました。

10月13日(日)・14日(月・祝)に東区のアイランドシティ中央公園で開催されるイベント
ピクノポリス福岡の『犬の一日』ブース※でご購入いただけます。
※犬の一日は14日(月・祝)のみの出店

以前からilo itoo商品を気に入っていただいていて、
今回コラボでドッグリボンを作らせて貰ったら、あらカワイイ♪
モデルぶりも素敵なマルコさんです。

ピクノポリス福岡は“ピクニックをアートイベントとして開催する”イベントで
犬の一日は国産無添加の犬のおやつとわんこグッズを、
その横にピクニックにちなんでilo itooもケピ帽やトートバッグを置かせていただきます^^

このドッグリボン、
近々犬の一日ネットショップでもご購入いただける予定ですが、
それはもうちょっと先のお話し。

これより少し小さめのサイズもあるので、
10月14日(月・祝)はわんこと一緒にアイランドシティまでお散歩に来てくださいね。

 

[SHOP 国産無添加おやつ専門店 犬の一日]
楽天ショップ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/inuno1/
facebook:https://www.facebook.com/inunoichinichi

[EVENT ピクノポリス福岡]
日にち:2013年10月13日(日)・14日(月・祝)
時間:11:00~16:00頃 雨天中止
場所:アイランドシティ中央公園
福岡市東区香椎照葉4丁目
HP:http://prefab.jp/post/2389

-->