グアテマラツアー

グアテマラツアー8日目

ILOITOO
ILOITOO

グアテマラの手織物と刺繍のレディースファッションブランド、ILOITOO(イロイト)です。イベントや新商品についての情報など発信していきます。

cocinaPhoto by Hinako M

グアテマラツアー8日目。
帰国の日。

desayunoPhoto by Hinako M

思い出すだけで夢のような、
素敵なホテルで最後の時間を過ごし、
日本での再会を約束してみなさん帰路へと着かれました。

2016年グアテマラツアー、
ブログでは書ききれなかったこともたくさんあって、
停電とかお湯が出ないとかハプニングもあったけれど、
みなさんそれも楽しんでくれるお人柄で昨年に続いて今年も楽しい旅になりました。

参加者のみなさんありがとうございました。

そして、いつも温かく私たちを受け入れてくれるグアテマラの人たちもありがとう。

ilo itooグアテマラツアー、
来年もグアテマラを体感してみたい!というみなさんのご参加をお待ちしています。
色々とハードルが高い部分もあると思いますが、
今までになかった経験が出来ると思うので是非参加検討してみてくださいね。

pajalitoPhoto by Hinako M

最後に今回の旅の感想をご紹介。

<今回のツアーは満足いただけましたか?>
・大変満足 3名様
・満足 1名様

<思っていたグアテマラのイメージは変わりましたか?>
・はい 4名様

<グアテマラの魅力は何だと思いますか?>
・人!
・人々のあたたかさと色彩豊かな街並み、そして織物と刺繍です!
・人、風景、工芸、コーヒー・・・なんでもありますね。来ると元気になります。
・はじめましての人にも陽気に笑顔で声をかけてくれるところ。色鮮やかなところ。

<友人・知人にグアテマラツアーを勧めたいと思いますか?>
・はい 4名様

<ツアー全体の感想を聞かせてください。>
・ツアーなのに個人旅行をしているかんじのアットホーム感に癒されました。
・すごくリラックスして旅が出来ました。
・ilo itooの雑貨でグアテマラの雑貨の魅力は知っていたけど、その魅力がもっと強く感じられました。
・現地の人の温かさがとても心に残りました。
・少人数でその場のニーズで臨機応変に出来てとてもよかったです。
・同じような趣味を持った人たちと沢山話せてよかったです。
・美味しいものと現地のもの両方食べられてよかったです。
・グアテマラ、またぜったい来たいです!
・グアテマラに来てほんとうによかったです。
・色鮮やかな布や地域によって違うウィピル、ilo itooの工房の方々、グアテマラの人たち、美味しい果物、出会えたすべての物事がとにかくよかったです。
・もっとたくさんの人たちにコーヒー以外のグアテマラの魅力を知ってもらいたいので是非訪れて欲しいです!

-->