大久保の思うこと

ただいまー福岡。

Aya Okubo
Aya Okubo

ILOITOO代表兼デザイナー。グアテマラのことや日々のことを綴っています。

IMG_3474

昨日東京から帰ってきました。

ただいまー福岡!

東京ではデザインフェスタの出展に、
次回展示会をさせて貰うNui.さんとの打ち合わせ、
グアテマラ大使館への訪問などなど、色々と動き回ることが多く
刺激があって楽しかった半面、都会の交通事情と人の多さにやられて
福岡のシンプルで調度いい街ぶりを改めて恋しく思いました。

とはいえ、次回展示会は11月22日から。
2週間くらいで準備を終わらせてまた東京へ旅立ちます。

普段福岡で応援してくださっているみなさん、
またちゃんとご紹介しますが会場のNui.さんはとっても素敵な場所なので
東京に行くことがあれば是非立ち寄ってみてくださいね。

そして関東のみなさん、
みなさんとお会い出来るのを楽しみにしていますので
コーヒーだけじゃないグアテマラの魅力を発見しに
11月22日からのilo itoo展示会是非足を運んでくださいね!

-->