大久保の思うこと

2013年 ilo itooまとめ。

Aya Okubo
Aya Okubo

ILOITOO代表兼デザイナー。グアテマラのことや日々のことを綴っています。

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。

2013年も残すところ1日。
寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ilo itoo今年を振り返ってみると、
本当に全部今年の出来事?
と思うほど色々なことがありました。

blog3

blog1

今年最初の仕事は大阪で県外初の展示会。
その後は福岡県内での展示会 + イベント出店。
いくつかのコーヒーショップさんとのコラボや、
関西の百貨店に置いていただいたり、
大劇場で販売をさせて貰ったこともありました。
後半はグアテマラの合同展示会に出展したり、
東京ビッグサイトに行ったり、
年の終わりには念願の東京で初の展示会を開催。
百貨店でのクリスマスフェアにも出店させて貰いました。

blog7

blog6

blog5

とにかく動いてみる。

そんな一年でした。

その動きで出会った人は数知れず、
それは今年の貴重な貴重な実りです。

blog2

たくさんの人と出会うことで刺激を貰ったり、
世界が広がったり、
それをどう自分達のスタイルに取り入れてilo itooを作り上げるか、
今、グアテマラのみんなのことも含めて考えています。

2014年は、
2013年に経験したこと、学んだことを活かして
自分達の基盤をしっかりさせられるような年にしたいと思っていますので
みなさん、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。

そして、2014年はグアテマラに行かなくては!!
これが第一目標かもしれません。

2013年とても充実したいい1年でした。
出会った全ての人に感謝です。

2014年もいい年になりますように☆

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。

Exif_JPEG_PICTURE

-->