大久保の思うこと

グアテマラに行ってきます。

Aya Okubo
Aya Okubo

ILOITOO代表兼デザイナー。グアテマラのことや日々のことを綴っています。

Exif_JPEG_PICTURE

やっと、やっとこの時がやって来ました。

来月、9月の後半から2年ぶりにグアテマラに帰ります。

メンバーと再会して、
2年分の積もる話をして、
新しく場所を見つけて、
新しい繋がりを見つけて、
今ある商品のリニューアルをして、
新しいアイテムを作って、
これからの話をして、
日本に帰ってこようと思います。

revision

間違いなく大変なミッションですが、
帰ってきたらきっとまた
一回り大きくなったilo itooを感じていただけるのではないかと思います。

camioneta

世界にいくつもある国の中で
『何でグアテマラなんですか?』と聞かれても、
出会ってしまったからとしか答えようがなく、
グアテマラに出会ってグアテマラが好きになってしまった私達は
ilo itooを続けていくとです。

indigenas de sj

スタディーツアーはなくなってしまいましたが、
9月から12月の期間中グアテマラに旅行される予定の方、
ご連絡いただければ、どこかでお会い出来るかもしれません。

maiz

何だかまた楽しいことが待っている気がします。

vamos a Guatemala!!

まだまだ日本でやることはたくさんあって、
本当に旅立てるのか、と心配ですが、
出発の準備をしつつ日本の夏を楽しみたいと思います。

取り急ぎ、グアテマラ行きのご報告でした。

lago

Porfin decidimos el plan de viajar a nuestra linda país Guatemala!
Esperamos que podamos experimentar cosa preciosa con nuestras compañeras.

-->