News

ilo itoo HP

ILOITOO
ILOITOO

グアテマラの手織物と刺繍のレディースファッションブランド、ILOITOO(イロイト)です。イベントや新商品についての情報など発信していきます。

2013rosario

2012年4月グアテマラにilo itooメンバーを探しに出かけてから1年半。

ilo itooとしての展示会も9回を数え、
今年に入ってから大阪、東京と福岡県外でも私達のことを知ってもらう機会が増えてきました。

そして今回、ついにilo itooホームページ完成です。

1年半この仕事を続けてこられたのは周りのみなさんのお陰と、
最近深く深く思うのはグアテマラでilo itooメンバーとして働いてくれているみんなのお陰。
遠く離れてスカイプとメールだけのやりとりでよく1年半も頑張ってくれてます。

今もまた次の展示会に向けて商品作りをしてくれているメンバー。

裏ではブツブツ言ってることもあるらしいけど、
根っこはとても気が良くてnoとは言えない人たち。
無理を言ってもEsta bien.(いいわよ。)とよい返事を返してくれることがほとんどです。

そんな彼女たちと一緒にここまで歩を進めてきた私達。

まだまだまだまだ、うまくいかないことばかりだけど、
全然やめる気もしなければ、楽しいと思うこともしばしば。
このまま行けるところまで行ってみようと思ってます。

一本の糸が繋がるように、色とりどりの糸が一つの布になるように、
今までの繋がりを大切に、新たな繋がりを増やしながら、
ilo itooの糸で出来た布を世界に広げていけたらと思っています。

みなさん、ここからもまた私達ilo itooをどうぞ宜しくお願いします。

-->