大久保の思うこと

春に向けての準備期間。

Aya Okubo
Aya Okubo

ILOITOO代表兼デザイナー。グアテマラのことや日々のことを綴っています。

IMG_3200

こんにちは。

ちょっと先の話になりますが、
3月にまた東京に行くことが決まりました。

場所や期間などは近くなったら改めてお知らせしようと思いますが、
私達としては驚きのかなり嬉しいお話なので詳細アップをどうぞお楽しみに♪

今グアテマラではそれに向けての商品作りが進行中。
連日スカイプやメールでのやりとりが続いています。

directed by O2ラシン

このムービーを撮ったのが2012年の春。
たまに送られてくる縫製メンバーの子供達の写真に2年の月日を思い知らされます。

私達の理想は、
この寒い時期に常春の国グアテマラへと脱出して
ぬくぬくとカラフルな織物に囲まれて現地での仕事に勤しむこと。

来年か再来年頃にはそんな話が実現出来るように、
そして今年はみなさんと一緒にうきうきの春が迎えられるように
今は準備に勤しみたいと思います。

-->